しあわせのはなし。

君には『自分宛にすごい変わった人と付き合い始めた事を書く』と言ったけれど、妙に読者を意識したキャッチーな文章になって気に食わなかったから君に手紙を書こうと思う。

僕のお嫁さんへ

君と付き合い始めて、僕はとても幸せだよ。

僕は今まで、女性同士で結婚の話なんてタブーだと思ってたのに、君は軽々と結婚の話をしてくれたね。誰かと幸せな未来を語り合う日が来るなんて夢にも思わなかったよ、大体僕だけが幸せな夢を語ってばかりだったり、現実を見ろなんて言われたり……そんなことばかりだったから。

誰かと幸せな未来を語り合うことがこれほど幸せなんて知らなかったよ、ありがとう。

あと最近話題に上がる寂しいと嫉妬の話も、受け入れてもらえると思ってなかったから凄く嬉しかったよ。鬱陶しいかなどうしよどうしよってなっていた俺に、『受け止めるから』って言ってくれた君にとても感謝してる。誰かに感情預けていいんだなって思えたよ

君は当たり前みたいに色んな幸せをくれるから嬉しくて嬉しくて一人で泣いたよ。

君は僕を褒めてくれるけど、君の方がとてもとても凄い人で、とてもとても色んなものを僕にくれてるんだ。

いつもありがとう、愛してるよ

クリスマスイブの夜に君とお電話できたらいいなと願いながら寝る旦那より。