たいくつのはなし。

僕のお嫁さんへ

 

今日は君がいない日です、寂しいともヤキモチとも違う。退屈な日、だから一杯欠伸がでる。

 

君は、君に好意を寄せる男性とお家デート。俺は一人で寂しさを誤魔化すためにお前に使うSMグッズをAmaz〇nで探したり、アニメ見たり小説読んだりオタ充してる。

 

去年も一人でクリスマスだったし今更何も寂しいも嫉妬もないんだけど、強いていうなら退屈。一緒に居れたら楽しいこと沢山出来るのに…、なんて思ってしまうんだ。クリスマスプレゼント、やっぱりサプライズで送ればよかったかな。でもやっぱり指輪は、直接手渡したいしね。

 

うーん、四月から一緒に住むからとはいえ遠距離の辛い所実感してる。

 

来年のクリスマスイブは君と過ごせたらいいな、予約しておいていいかな?よし、予約しておこう。君が覚えていられるかはどうか、微妙だけど。

 

四月からはいっぱい季節のイベントを一緒に楽しんでいけたらなと思う。沢山楽しいことしようね、嫁

 

 

 

少し寂しい君の旦那より

 

P.S. 僕は今からおばあちゃんとお寿司食べに行くよ。和風クリスマスだ!

 

2018/12/24