04.Open when you need to know how much I love you.

みのりさんへ

どれほど愛してるか、のお手紙だって!普段からあれだけ好きって言ってるのにね。 何から伝えれば良いんだろう、容姿的なことは普段から伝えてるから精神面を主に書いてみようかな。

最初はみのりさんの自由さに惹かれたの、凄い自由な考え方で恋愛する人で素敵だなぁって。 でもね心奥は凄い繊細で、その考え方故に傷ついてて……芯が通っててますます素敵だなあって思ったの。

でも傷作ってるみのりさん見たら、可哀想で、俺が側に居たらその考え方でいいよって言ってあげるのにって思った。

俺が付き合ったら、貴方は貴方のまま生きていいよって言ってあげるのに。

そしたら、するんっと告白してた。

当時恋愛について俺は真面目ちゃんだったから、その自由な考え方に影響を受けたかった…って話は何度もしてるっけ。

付き合ったらもっと好きになった、みのりさんは繊細な部分を剥き出しにして見せてくれた。 キラキラして綺麗で、柔くて、変わりたいと脈打ってた。

これからもいっぱいみのりさんのいろんな顔が見たいなって思った。