02.Open When You're missing me a little.

 

 

 

みのりさんへ

 

開いてくれてありがとう、お嫁さん

読まれない手紙なんてちょっと寂しいからね

 

しかし少しでも恋しい時なんてあるんだろうか、したい時に電話して貪るように愛し合ってるのに。

ほんのちょっとの未来では神奈川県に引っ越すし?いやこれを読んでいる時には、もう引っ越した後かもしれないしね。

 

そんな状況で恋しいって思ってもらえるなんて逆に光栄だな。でも、なんでみのりさんは恋しいんだろう。

 

俺がお友達に会いにいってる?みのりさんが県外や海外に出かけてるのかな? それとも些細なすれ違い?

 

どれにしろ、俺はみのりさんの側にいますよ。

未来の俺のことは知りません、でも2019年1月23日水曜日9:53現時点では貴方をとてもとても愛してます。

 

貴方が遠い海外に居ようとも、他の誰かを愛していようと、一時の感情ですれ違ってモヤモヤしていたとしても、いつだって貴方のお家として貴方を待ってます。

 

ずっとずーっと待ってますよ

 

ゆうより